54秒に1個売れてる!?入手困難の㊙︎ダイエットアイテムが42歳のおばさん体型を激変させた!

54秒に1個売れてる!?入手困難の㊙︎ダイエットアイテムが42歳のおばさん体型を激変させた!

仕事や家事が忙しくてダイエットがなかなかできない!続かない!ってことありますよね。

私の場合はそれもあるのですがソレ以上に……

正直、運動も食事制限も面倒くさい。

ホットヨガ?酵素ドリンク?面倒くさい!!!無理!!!!

と、究極のめんどくさがり。

たまにやる気がでても長続きはしませんし効果はもちろんゼロ。

そんなどうしようもないズボラデブだった私が唯一成功したとあるダイエットを今回ご紹介いたします。

どれくらいすごいのか。先にそのダイエットの結果をいいますと…

2017年10月~11月の
たった1ヶ月でなんと

    あくまでも私の場合ですが

  • 体重 ⇒-7kg
  • ウエスト ⇒-4.5cm
  • 太もも ⇒-5.0cm
  • ふくらはぎ ⇒-3.9cm
  • お尻 ⇒-7.0cm

さぞや血の滲むような努力をしたことか…と思うかもしれませんが、ズボラデブなので面倒なダイエットはできません。

やったのは本当に本当に簡単なことです。

 

■あるものを着て寝るだけ。そのあるものとは…

その
あるものですが
今正直、手に入るのかわからないくらい大人気になってきています。

というのも
某有名人がSNSでこの商品を紹介してしまったからなんですよね…

これを見た
美容系YouTuber
インスタグラマー
twitterユーザーがさらにこの商品を拡散し…

今や
54秒に1個売れているというネット史上爆発的人気ダイエット商品になっているのです。

テレビ派だったので私は気づいてなかったのですが、友達の紹介でこの商品を知りました…。(これを機にもっとネットを使おうと反省し執筆しました…)

最初気になって調べてみたのですが、実際使ってみたという人たちの
クチコミ評価も上々!


メーカーのアンケート曰く
お客様満足度は98.3%のようで!

本当かな?でもクチコミで確かに悪い噂は無かったので本当かも。

私のような40代主婦はもちろんのこと、それ以上の年齢の人にも効果があったり、若い人にも人気だったりと
年齢は問わないようです。

と、長くなってしまいましたがその人気商品。その名は…

「ラルフィン骨盤ガードル」

73ec10db64ada620405c0baf55beb3ac_016

寝るときに着る用の加圧ガードルです。

「あ~~加圧ダイエット。今流行ってるよね~」と思った方。

このガードルは他のガードルとはひと味もふた味も違います。

ただの加圧ガードルならこんなに流行らないですよ!

実はこの「ラルフィン骨盤ガードル」、ただ加圧するのではなく以下の3つの特徴があるのです!

■①エステ級!?まるでセルライトマッサージ

計算された加圧で、縦⽅向と横⽅向からのダブルで締め付け!さらにウエストはひねるような締め付け⽅をします。

実はこれによって、エステのセルライトマッサージと同様の動きになるんです…!!

SnapCrab_NoName_2017-11-2_17-17-39_No-00

締め付けを⾏う⽅向が、凝り固まったセルライトをほぐす⼿の動きのようにアプローチ!これによりウエストを引き締め!

ダイエットエステサロンに高いお金を出すくらいなら、騙されたつもりでまずはラルフィンガードルをやってみてください!

■②良い姿勢でお腹痩せ&綺麗なラインに!

お腹太りの原因は姿勢の歪みとも言われています。

しかも姿勢の歪みは見た目が悪くなるだけではなく内蔵がズレて身体の機能まで落ちてしまうのです。。

私がこの商品を使って一番良かった点はココだと思います。
ポッコリお腹の解消が本当にすごいです…!!

■③サーモグラフィで実証実験

この商品、他社の綿やポリエステル素材と違い、
めちゃくちゃポカポカします。

SnapCrab_NoName_2017-10-31_18-30-41_No-00

公式サイトでもその効果をサーモグラフィで実証してくれてます。

冬は日中でも着用するのをおすすめします!

冷えは風邪だけでなく、
脂肪が固まって下半身デブの原因になっているので…!

見た目は普通のガードルですし、シャツの下に着ると全くバレないので本当に便利。

 

……と、いったのようにこの本気で痩せる用として作られたこのガードル

ラルフィン骨盤ガードル」。

でもこれだけではないです!若い人や主婦に人気になっている秘密は以下でした…!!

■【しかも…】お値段がお手頃!!前代未聞の1枚3980円

加圧ガードルを買ったことある方は知っているかもしれませんが、

加圧ガードルの相場は1.5万円~2万円ほど。毎日使うとなると最低3着は欲しいので6万円近くかかってしまいます…

しかしこの「ラルフィン骨盤ガードル」の場合は

公式通販の限定価格
1枚3980円!!

f03d26c328f3508bd0c39b3fa017fc89_sale2a

b840c9659e38e1de7a8dc708b480234c_sale2b

しかも3枚セットだと2万円以下+ 送料無料で買えてしまいます…!

私の場合は平日日中も着ていたので3枚セットを買いました。友達に1枚あげたので、正直5枚セット(1枚おまけ付き)でもよかったかなあと思ってます。

ただし、最初の方でもお話しましたが
ラルフィン骨盤ガードル」は今めちゃくちゃ人気です。

何回も売り切れてしまってるので、タイミングによっては
入荷待ちになっておりなかなか手に入らない商品でもあります…。。

以下、公式販売サイトのリンクですが、
売り切れの場合はつながらないのでご注意ください↓↓


>>>ラルフィン骨盤ガードル公式サイトはこちら

売り切れの場合は随時見張ったほうがよさそう…。

ちなみに公式サイト以外で買うと1枚1万円以上かかるらしいので、おとなしく入荷を待った方がよいです!!

■運動も食事制限も面倒なズボラへの最後の手段として…

ジョギング、ヨガ、酵素ダイエット、サプリ、ダイエット器具…いろいろと手を出してはすぐに諦めていた私が唯一続いたのがこのダイエット。

ダイエットなんか失敗するものだと思っていたので、諦めずにこの商品を試したことで
価値観が変わった気がします。。

ぶくぶくと太り続けた私に少し冷たかった旦那との仲も良くなったような…笑

自分にはダイエットは無理だ!と諦める前に、
最後の手段としてでもいいのでぜひ「ラルフィン骨盤ガードル」をお試しください…!!


>>>ラルフィン骨盤ガードル公式サイトはこちら

【PR】

タイトルとURLをコピーしました