結局痩せないと思っていた下半身が嘘のような結果に・・・

疑いながら続けた結果。。。なんとたった1ヶ月で−7.2㎝達成!

学生時代からコンプレックスだった太ももデブの私。。。
家族からもバカにされ何としても見返してやりたかったのに、下半身ってなかなか痩せないんですよね。

色々、試しました。
ランニング、スクワット、お風呂でマッサージ・・・・
でも、何をやってもダメ。。。

体重は落ちるのに、下半身だけはどうしても痩せてくれないんです。

そんな時、たまたまインターネットを見てたら
「履くだけでみるみる絞れる」っていうレギンスを見つけました。

「そんなので痩せたら苦労しないよー」と思ってたんですが
何か多くの人が足が細くなっていると書いてある・・・。

まぁ、値段もそこまで高いってこともないし
騙されたと思って一枚試しに買ってみたんです。

(ちなみに私が買ったのがこのレギンス)
いろんなところで話題になっているみたいでしたので!

そして、、、

やったことは、履いただけ。笑
本当に寝る時に履いただけなのです。

でも履き始めてからも、まだこんなので痩せるわけないか。と思ってたくらいでした。

でも、履くだけなのでランニングとかスクワットに比べればラクですし
続けることができたんです。

人生で一番細くなりました!!

最初に変化に気づいたのは、履きはじめて1週間くらいたった最初のお休みの日。

割と、いつもは無理してはくジーパンなのですが、、、(笑)
すんなり履けたんです♪♪

まさかと思い、測ってみるとなんと太ももが−2.1㎝も細くなってる!!
ルンルン♪でお出かけしたのは言うまでもありませんよね。(笑)

そこからは、リピートもう3枚買って履き続けているんですが、、
一ヶ月くらいたった今では−7,2㎝達成!!

間違いなく人生で一番細くなりました(笑)

スキニーパンツを履いて、家族に自慢したら
バカにしてたお母さんまで買おうかなという始末(笑)

今までの努力ってなんだったのー。って感じです!

これからも履き続けて今はモデルのような足を目指してます
(よくばりすぎか・・・)

もし、前の私のように足の太さで悩んでいたら一度お試ししてはどうですか?

>>お試しはコチラ

タイトルとURLをコピーしました